ぬくもりある自然素材の家具、ハンドメイドのインテリア雑貨を様々なスタイルに合わせて提案します。

LIGNE TROIS リーニュ・トロワ

Home » News » ホームページをリニューアルしました

2013/11/22
ホームページをリニューアルしました

リーニュトロワいつも弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
リーニュトロワも設立から7年と4か月が経過いたしました。
今もなおインテリア業界に携わっていけますのも、ひとえに皆様のお陰だと考えております。
皆様により近くで商品を感じて頂けますようにと昨年にはショールームをオープンすることが出来ました。

LIGNE TROISのコンセプトは、「生活が豊かになるものを提案する。」
単純な言葉ですが、豊かさの定義、個性、時代によって大きく左右される目標です。
普遍的な、変わらない、飽きの来ない「良さ」ってなんだろう。
まだまだ日々自問自答しております。

一生暮らすであろう新しいお家。流行で選ぶでしょうか??
新しいお家のためにそろえる家具。どうせなら飽きないものにしたい。

そのためには、「本物」を見つめる必要があります。
本当のアンティークを入れないとそのおうちは「本物」ではないのでしょうか?
弊社は必ずしも「本物」だけを組み合わせる必要はないと考えています。
もし安価な素材を組み合わせても、選ぶ人が「本物」を見つめていれば飽きの来ないお部屋が出来ることでしょう。
リーニュトロワはそのためのお手伝いになりたいと思っております。

ショールームで一緒に考えましょう。リーニュトロワが提案する「old but new (ヴィンテージなお部屋)」や実際の家具や雑貨たち、色々なスタイルブック、洋書、カタログなどを揃えてお待ちしております。

木・竹・籐などの自然素材のものやガラス・鉄・真鍮・ブリキなどの古くから愛さ続けるマテリアル。
素朴な素材だからこそ、より素材を活かすことのできる職人さんと一心同体で考える。
みなさんが感覚的にかっこいい、素晴らしいと思えるものは、今後さらに「本物」に絞られていくのではないのでしょうか?
ずっと愛していただけるもの作りを目標に今後も日々奮闘して参りたいと思います。

株式会社リバーウエスト 代表取締役 川西敏博

  • Catalog Download
  • Staff Blog
  • facebook

株式会社リバーウエスト リーニュトロワ事業部

〒675-0034 兵庫県加古川市加古川町稲屋1104-29
TEL:079-456-3100 FAX:079-456-3101

Copyright(c)2013 RiverWest Co.,Ltd. All rights reserved.