ぬくもりある自然素材の家具、ハンドメイドのインテリア雑貨を様々なスタイルに合わせて提案します。

LIGNE TROIS リーニュ・トロワ

Home » Story » Concept

ストーリー- Story -

Chapter 2
Concept ~all life is special~

Promo Word-Concept

Concept ~all life is special~

日常使いの食卓は、
食事が楽しくなるテーブルで。
リラックスするのは、
昼寝も心地いいゆったり座れるソファで。
読みかけの本は、
見た目もかわいいアンティークなシェルフに。

『特別な私と特別なあなたとで、普通の毎日も特別な毎日へ』

全ての人にとって毎日の生活形式は様々。
全ての人が目指す『もっとも自分に合った暮らし』は、誰から強要されるものではなく、自分に合った暮らし方を自身で発見していくもの。
多様化する様々な『暮らし』は、決してトレンドだけでは語れない。
皆さんの『暮らし』への探求をお手伝いするのが、RWCのお仕事。

Style-Concept

日本も世界も大きく変化しています。
和洋が混用され、暮らしの形式が多様化しています。
流行や時代がものすごいスピードで流れ、日々の生活を一つ一つ振り返れないくらい。
人の手で作られ、自然を感じられる温かいモノは、その人の生活や気持ちに大きな安堵を与えてくれます。

均等に並べられた整いすぎた空間ではなく、空間に隙をつくってあげる。
喧騒の毎日からエスケープして田舎に帰りたくなる気持ちに似ているかもしれない。
『暮らし』にゆとりがあると毎日が楽しくって気持ちがいい。
食べて、飲んで、笑って・・・。ゆとりのある時間と空間が真ん中にある。
本当の贅沢ってそういうことかもしれない。

空間にゆったりとした時間を提供するモノをユニークな発想で提案。
『人』と『社会』の真ん中のある『自然』を原動力にしてリバーウエストコンセプツは活動しています。

  • Catalog Download
  • Staff Blog
  • facebook

株式会社リバーウエスト リーニュトロワ事業部

〒675-0034 兵庫県加古川市加古川町稲屋1104-29
TEL:079-456-3100 FAX:079-456-3101

Copyright(c)2013 RiverWest Co.,Ltd. All rights reserved.